unauna7のブログ

釣り〜狙いは鰻

人生初のうなぎ釣り

2016.5.14 晴れ 小潮

夕暮れが近づくと同時に出発できるように準備をして出発。

現地到着後すぐに竿を出して今日は釣れるかな〜思ってケミ装着。

仕掛けの数が足りないと思って針に糸を巻いてたら竿が〜グニャ‼︎


何が釣れたのか結構なアタリ!

先週の釣りではまさかのキチヌ~_~;が釣れたこともありまたお魚さんか〜と思いながらも


うなぎよ〜はよ来い


うなぎよ〜はよ来い


でまきまきしてたら念願のウナさん登場V(^_^)V


記念撮影して知り合いに釣れた〜メールしてたら知人の先輩釣り師、Y川先生が俺も行くとのこと。


その後アタリもなく納竿。

先輩が来てくれたのに眠くなってきたこともあり餌を少し分けて帰宅